マンション☆うぉ~ず!で管理人性活を目指せ

マンション☆うぉ~ず!を

即プレイするならこちら

おっぱい丸出し娘をタップ

スマートフォン版

マンション☆うぉ~ず!は、いきなり女の子ばかりが住んでいるマンションの管理人になってしまった元ニート野郎が主人公というか、プレイヤーになるゲームです。

住人達は、職業だけでなく、身分的なものまで多種多様。

何と100人を超える可愛い娘達に囲まれて、まるでハーレムみたいな生活、いや性活が始まる予感がします。

ちなみにマンションの住人に遭遇する毎に、どんどん関係が進んで、何だかエロくなっていっちゃいます。

中にはエッチなボイスがある住人がいたりして、とにかく萌えまくってプレイ出来るのです。

最強のマンションを目指せ!

マンションウォーズって何?

デートイベントやベッドルーム、最高レアリティ住人は、豪華声優陣によるシナリオがフルボイスで楽しめますよ。

でも、ちょっと待って!

これはマンション☆うぉ~ず!なんですよ。

そう、可愛い女の子達は、みんなまるで戦争のように争っている最中でした。

住人同士でのトラブルなんて当たり前の騒動が起こりまくりなので、悪い子はお仕置きしなきゃイケませんね。

マンションの女の子達と仲良くなるためにも、最強のエロ管理人性活を目指すしかありません。

プレイ開始でアイテムゲット

チュートリアルクリア報酬

マンション☆うぉ~ず!プレイ開始までの流れ

マンション☆うぉ~ず!をプレイ開始するぞ!とばかりにチュートリアル開始ボタンを押しました。

すると、遠い昔、遙か彼方の銀河系で、職にも就かず早数年・・・って、ただのニートじゃね~かw

というツッコミを入れてしまうようなオープニングが始まりました。

こんなに可愛い従姉妹がいるとはw

マンション☆うぉ~ず!とは

こんなヤバい主人公をどうにかしようと、スゴイ経営者の祖父が、マンションの管理人を任せるという話しらしいです。

しかも、女性しかいない所というのが、また素晴らしいではありませんか。

主人公(プレイヤー)は、ニート時代にギャルゲーで鍛えた口説きテクを披露して、ハーレム生活を目指すという感じですね。

そんな訳で引きこもり脱出への第一歩を踏み出した結果、早速女の子が2人も登場しました。

彼女達は藤咲ルカ、リナの双子姉妹で、どうやら従姉妹という設定らしいですね。

そうこうしていると、何やら他の女の子達が言い争っています。

喧嘩しているようには見えない件

女の子達の争い

皆見た目は良いけど、何だか怖い事になっていますね。

何かよくわかりませんが、従姉妹達によると、マンションウォーズとやらが始まるとの事です。

ここはさすがチュートリアルプレイという事で、しっかりと初心者向けに説明してくれているので安心でした。

なるほど、これを可愛く表現してマンション☆うぉ~ず!ってなっているんですね。

これだけでも色々と面倒そうですが、管理人の仕事は、まだまだあるみたいです。

ニート的に面倒くさい状態でも、有無言わさずに先に進み、強制的に説明が登場します。

とにかく何でもクリアすれば良い事があるみたいなので、気にせずに突撃ですね。

そして美味しそうなプリンをゲットした時に怪しげなイベントが発生w

プリンの効果が凄すぎ

家政婦さん

巨乳の家政婦さんが現れ、謎のタッチゲームに入りました。

ただプリンを渡すだけですが、割と重要らしいです。

で、何が起こったかというと、新たな住人のカードをゲットという感じでした。

さらに謎の男が登場しますが、コイツもプリンを使って誘い出すとか、何だこのプリン無双w

そしてまたもや画面タッチゲームです。

ここまでは初回プレイだけに、マンション☆うぉ~ず!という名から連想するようなバトルにはなっていませんね。

それで、プリンに誘われて出てきたグラサンの兄ちゃんが、レア住人とやらをプレゼントしてくれました。

機嫌が悪そうな娘が登場

謎のツインテ娘

そして、今度は青毛のツインテ娘が出てきますが、リナを拉致ってどこかへ行っちゃいました。

お約束の画面タッチで後を追うと、謎のステージクリア画面が出てボスが出現します・・・って、さっきのツインテ娘江田島愛美じゃないかw

どうやらさりげなくお触りしても良いらしいので、軽くパイタッチ♪

まさか、お触りする度に好感度が上がるとは、何これエロ過ぎるんですけどw

今のがボス戦で、しかもガールハントチャンスとかいうものに突入していました。

ここでもOPプリンが活躍するみたいですね。

割とすぐにデレちゃう

江田島愛美タッチ中

すると江田島をゲットとなり、口説き落とした事になっていました。

その後は、住人のカードキーという名のガチャに挑戦。

持っているキャラが出たからなのか、関係が進展しました。

なるほど、コレを繰り返せば、熱い姿を見る事が出来る訳ですね。

じわじわHさがアップ

岡田ちひろ関係進展

お次は管理人になるマンションを決定するらしいですが、あれ?マンションって複数あったんですね。

よくわかりませんけど、ここはレモンマンションをチョイス。

さらにおすすめサークルとやらにも強制的に入って、ようやくマンション☆うぉ~ず!が本格的にスタートとなります。

ここまでがさっぱりわからなくても、結局どうにかなる仕様なので、さらっと流しておきましょう。

無料登録はこちら

画像にタッチ